モナミのブログ -14ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は舞台の前に泰元でランチナイフとフォーク
 
キャナルのB1Fに新しく入ったんです!!
 
イメージ 1ハンバーグ¥980円
 
焼肉屋さんのハンバーグって美味しいですよね~
 
これはかなりジューシーで美味!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ステーキ定食¥1480円
 
ステーキは「赤身」「希少」「脂??(忘れた)」3種があって
 
それぞれの項目で日によってお肉の種類が違うみたい
 
希少部位のマルシンを注文
 
いろんな部位があってこれは通いたくなるよね~
 
赤身の甘さが本当に美味でした!
 
この値段ではかなり満足です!!種類によって値段が違います。
 
シャトーブリアンでも3000円しなかったから、結構お得な気がします。
 
オススメ!!
 
舞台観た後は、午前中にゲットしたお買い物券1000円を手にスニーカーを物色。
 
パッとみとお値段で衝動買い(^m^)
イメージ 3最終的に3000円!
 
お得だぁ~
 
ランニングにもよさげ~
 
ホノルルでランニングするぞぉ~(^m^)