今日は舞台の前に泰元でランチ
キャナルのB1Fに新しく入ったんです
ハンバーグ¥980円焼肉屋さんのハンバーグって美味しいですよね~
これはかなりジューシーで美味!!
ステーキ定食¥1480円ステーキは「赤身」「希少」「脂??(忘れた)」3種があって
それぞれの項目で日によってお肉の種類が違うみたい
希少部位のマルシンを注文
いろんな部位があってこれは通いたくなるよね~
赤身の甘さが本当に美味でした!
この値段ではかなり満足です!!種類によって値段が違います。
シャトーブリアンでも3000円しなかったから、結構お得な気がします。
オススメ!!
舞台観た後は、午前中にゲットしたお買い物券1000円を手にスニーカーを物色。
パッとみとお値段で衝動買い(^m^)
最終的に3000円!お得だぁ~
ランニングにもよさげ~
ホノルルでランニングするぞぉ~(^m^)