相棒を連れて | モナミのブログ

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今から大阪へ行ってきます♪

遠出するときは必ずこのバック!

10年近くのお付き合い。
あと今日は表彰式なので、久々に『勝負ペン』も持参(o^o^o)

二年ぶりかな?!大阪

今回は仕事なんで友達に会えないのが残念(ノд<。)゜。

午前中ギリギリまで仕事してたので、空港に着いたのもギリギリ。

慌てておにぎりを買う。

そして、『AERA』

大学時代の友達が載っていたから\(^O^)/

私も負けずに頑張るよ!!

皆さんに暖かいコメもらったしo(^∇^o)(o^∇^)o