相棒を連れて 今から大阪へ行ってきます♪ 遠出するときは必ずこのバック! 10年近くのお付き合い。 あと今日は表彰式なので、久々に『勝負ペン』も持参(o^o^o) 二年ぶりかな?!大阪 今回は仕事なんで友達に会えないのが残念(ノд<。)゜。 午前中ギリギリまで仕事してたので、空港に着いたのもギリギリ。 慌てておにぎりを買う。 そして、『AERA』 大学時代の友達が載っていたから\(^O^)/ 私も負けずに頑張るよ!! 皆さんに暖かいコメもらったしo(^∇^o)(o^∇^)o