いつもと違った服も着てみたくって、の同行ショッピング | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


いつもと違う私に合いたくての

同行ショッピング

 


先ずはカラー診断で

どの辺りの色の明るさや鮮やかさが

お似合いになるかみてみました



優しいカラーがいつも多く

ナチュラルな自然界のカラーを

着ているとの事ニコニコ


お肌も透明感があり

お肌も白い、

鮮やかなカラーも着てみたいかしら?

本日はピンクがきてみたいとのご希望もあり

このまま名古屋高島屋へ直行です。、


ゲートタワーのローズバットは

いつものお客様のテイストと

雰囲気が違っていてたのしいかもと!

早速チュールのジレを手に取られ

お気に召された様子ですウインク



スカートもいつものギャザーフレアーから

エッジの効いたタイトへ



トレンドのシアーも素敵でした💓


こちらのピンクも可愛い、


いつもの可愛いではなく

少しモードにもっていき、

普段も気負いなく着れるカジュアルよりへ



真っ白なお肌との対比がまた美しかった

です


先程のチュールジレを

レイヤードして



前後反対に着てみました飛び出すハート


こういったジレは

2wayに着回せるのでお得ですよね




おーびっくり

いつもと違う爆笑

そして素敵💓


マンネリコーデも

こうやって時々人の手が入ると

いつもと違う自分を発見して

コーデの幅も広がりますよね。


カラーをもっともっと取り入れて



服の着こなし、着回しのコツを

覚えれば、

簡単に違う自分になれますよね、



 一つの確立したおしゃれもいいけど

たまには浮気もいいわよね口笛

おしゃれ楽しんで下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく