ホワイト&ネイビーで若々しく | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


いくつになっても、

ホワイト&ネイビーは

若々しい

 


学生服以来だは、

ホワイトとネイビーのコーデニコニコ 



若々しい口笛 



これね、アクセサリーありきのコーデ



スニーカーだったのは

同行ショッピングだったからだと思います、

余計に若々しい



こんな学生服みたいなコーデを

アラカンが着るには、

素材に注意してあげないと

幼稚なおばさんになっちゃいます照れ



かなり細いタイトだけれど

ストレッチのきいた光沢のある白



トップスもコットンだけだと

若作りになっちゃうので

これも素材に注意して

少し滑らかなストレッチの効いた素材


やっぱりね、必ず見て手に触れて

試着してみないと

その風合いはわからないので


私はネットでは服が買えない、です、

ハイチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく