ワンちゃんのお誕生日にお呼ばれされた | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After



びっくりワンチャンのお誕生日に

お呼ばれされましたチュー

 



ニーサ先生のハッピーちゃん

めでたく6歳を迎えましたウインク



いつもの仲良しメンバーに囲まれて



ニーサ先生の手作りピザ、

これがまた美味しいんだな照れ



ハッピーの代わりにうちの孫たちが

ローソクを消した口笛




ニーサ先生のお家は

お姫様のお部屋飛び出すハート

孫たちはここにお呼ばれされるのが

とっても楽しみ爆笑


先生、いつもうちのバーバが

お世話になっておりますニコニコ




ハッピーちゃんにプレゼント飛び出すハート



今日はきてくれてありがとチュー


プレゼントはお菓子ニコニコ

私たちがみんなでハッピーの代わりに

食べましたニコニコ


 可愛いハッピーは近所の人気者照れ

お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく