アラカン、せめて夕方の道端に同化しないコーデ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


アラカン

季節構わずホワイトコーデ


 


本当にくすんでくすんで、

周りの風景に馴染みすぎる

アラカンの姿チュー

特に舗装されていない道端なんかを歩いていると

同化しちゃってカメレオンみたい爆笑



歳を重ねると、

地味な服ばっかり着ちゃうのよねニコニコ

舗装されたいなあ道端のような色

自然界にある穏やかな色というと

聞こえもいいかチュー



だけどね、そうも地味にならなくても

いいんじゃないかしらニコニコ



別にね赤や黄色やピンクを着たらとは

言わないけど、



せめて、夕方に道端を歩いていて

あっ、人が歩いたいるワッチューとわかるくらいなカラーの服を着るといいのかもニコニコ



まあ、手っ取り早いのは

白の服かしらおねがい



くすんだにぶい色の服よりは

ホワイトはアラカンを誰でも綺麗に

見せてくれますもの飛び出すハート



白に何を合わせたらいいのか

また迷っちゃうようなら

そこも白、

白推しです飛び出すハート飛び出すハート



 

アラカン、

夕方の道端に同化しない程度の服を着たいものですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく