アラカンのおしゃれはバランスのとれたお弁当 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

そうよ、

アラカンのおしゃれは

お弁当よ!!

バランスが採れたね

 


栄養バランスが採れてなきゃダメなのよ、



油っこい主菜ばかりじゃ胃もたれしちゃう



かと言って、サッパリ目の副菜ばかりだと

お腹がもたない、物足りないキョロキョロ



ブラウスフリフリでもうお腹いっぱいなら



パンツはさっぱりとマニッシュに、

素材もリネンでサラッと、



フリフリブラウスの主張を抑えるには

黒縁メガネでキリリとかっこ怖くチュー


まだまだフリフリが胃もたれするなら

今度は靴で


 スニーカーにラインありで

ちょっと口直しできたワッニヤリ



そんなアラカンおしゃれのお弁当バランスを考えながら

胃もたれしないおしゃれを楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく