メガネ同行ショッピング | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

名古屋のおしゃれなメガネ屋さんで

同行ショッピング

 



 

名古屋高島屋メンズ館の中に

999.9→フォーナインズと読むらしい、

おしゃれなメガネを見つけに行きました、


普通のメガネにカラーレンズを入れてくれる色眼鏡爆笑

いかついサングラスではなく、

ノーメイクで保育園の送迎用が

ご希望。





顔タイプはソフトエレガントさん、

面長ではあるのですが、

前髪を使っていますのでどちらかというと

丸く優しい小顔さん、





保育園のノーメイクでの送迎用と

限定なので、

お色はピンクブラウンの薄いカラーにしました、



丸いフレームだと前髪もありますので

少し幼く感じましたので

1番無難なウエリントン形で決まり照れ



全くこの写真じゃわかりませんよねチュー



美人な顔と言えば卵形、

なので皆さんこの卵形にフレームを使って寄せていくのが一般的な

似合うメガネの形なのですが、



そうすると丸顔さんには四角のフレーム

四角顔さんには丸のフレーム

となった行くのですが、


これも一概には言えませんよね、


例えば、

まぁるい可愛いお顔を

より優しく個性を際立たせて行こうと思えばラウンドの強いフレームになります。



求心顔さんは鼻の上の渡りが短いと

余計に目が寄って見えますし、

フレームの大きさにも気をつけていかなければなりません、



レンズの中の目の位置、

眉毛の距離など、など、



服や靴の同行ショッピングだけではなく

メガネやコスメの同行ショッピングも

行っておりますので、

1人で決めれない方は

ご相談くださいね。



下の公式ラインからお声掛けください照れ



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく