面白い所見つけた、モジャコーヒー | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

モジャさんが入れてくれるコーヒーが

なんか美味しいのよ

 


この真っ黒な人が

モジャさん爆笑

 

 家から40分ぐらいのところに

藤川宿という道の駅があるのですが



モジャさんのカフェはその近くにあって

何やら面白そうな所なの、


モジャコーヒー


コーヒーのことはよくわからないけど
可愛いお店ニコニコ


コーヒー豆を焙煎?


よく見る茶色のコーヒー豆じゃなくって、

豆がグレーだったびっくり

私、猫の砂かと思って見たら、

コーヒーの豆だったはチュー

それを煎ることを焙煎っていうのねニコニコ



いい香りが漂ってた照れ



お店の中はモジャさんの好きなものが

一杯置いてあった、

私にはわからん物ばっかだったけどチュー



外にはこんな可愛い車や



ヘリコプターもあったびっくり

遊園地では無いと思うけど

子供も遊べると思いますニコニコ



敷地内にログハウスがあって

それがデイサービスなんですよびっくり


ログハウスのデイサービス飛び出すハート

いい雰囲気おねがい






いろんなものがまだ建設中で、

しかもそれが手作り感満載で

出来上がりが楽しみなものばかりでした




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく