垢抜けたいなら先ずは断捨離から | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 



アラカンおしゃれは

断捨離から



お嬢様からのご紹介で

ママのファッション改革をお手伝いすることになりました、


とにかく歴代のお洋服を手放すことができず、尚且つ気に入ったお洋服があると

ついつい衝動買いウインク

かつ、SALEが大好き口笛


その結果が、



この7袋のお洋服の山笑い泣き



同じようなカットソーと同じようなカラー

タグがついた新品も数枚爆笑

着ないまんまタンスの肥やしにショボーン




ママのカラー診断は

優しいソフトなカラーがお似合いになる

ソフトサマーさんニコニコ

殆どその色は見つからず口笛

 


この一山だけが使えそう出したので

居残り組となりました。


一枚一枚が何故もう必要ではないかを

ご説明し腹に落としていただいたうえでの

断捨離ミーティングウインク



可愛いお孫ちゃんもお手伝いに来てくれました照れ

ばばにおしゃれになってもらわなければねウインク






 

 



お洋服を買っても買っても

同じものばっかり着ている方、

垢抜けたいけど上手くコーデが出来ない方


断捨離したいけど何を手放したらいいかわからない方、


一度人の手を入れてみるのもいいと思いますウインク


後悔しない断捨離を

お手伝い致しますおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく