リネンシャツ、ちょっとした羽織物 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After



リネンシャツの季節が

やってきましたね

 


 

もう日中は

半袖でも平気になってきましたね、


ニットのフレンチスリーブ↓



ボトムスがツルンとしたサテンの

ロングマーメイド

トップスは地模様があると

シンプルが寂しくならずに、

ワンツーコーデが完成です、



でもね、ワンツーコーデと言えども

ベルトやアクセサリーは必須よね、

シンプルなコーデこそ

アクセサリーやバッグには

気を配りたい物ですおねがい


今年買ったカゴバッグラブ

これ持つだけでシンプルコーデの

アクセントになりますねウインク



 後ろ姿もいい感じ飛び出すハート


で、この時期みんな大好き

ちょっとした羽織物は

リネンシャツ照れ




ベーシックカラーがあると

特に便利

みんなの好きな、何にでも合う?!



とはいえ、

スカートは綺麗な色で



リネンシャツはガザガサゴソゴソが

気持ちいいウインク



このシャツをシワが寄らないように

真面目に着ちゃうと

リネンの良さが半減しちゃう気がしますニヤリ


 襟を抜いて少しルーズな感じで着てあげると、様になりますねウインク


靴は黒のスニーカー🐦‍⬛


 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく