カメラマンあやかちゃんが撮ってくれたピーちゃん | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

綾香カメラマンが、

撮ってくれた

うちのピーちゃん

 


えー、ピーちゃん、

こんなに可愛かったっけぇ〜チュー



ピーちゃん可愛い😍



あやかちゃんの大きなカメラを覗き込むピーちゃんニコニコ


私が撮ったピーちゃん↓↓

こわっえー



あやかちゃんが遊びにきた時に


たまたま撮ってくれた写真が

すごく可愛かったので

ちょっとご紹介おねがい


あやかちゃんのインスタ



私も時々あやかちゃんに

撮ってもらうのですが、

これも別人級口笛




やっぱりプロってすごいワッ爆笑



安城のデンパークで撮ってもらったのよね、


私がイベントを開くときには

いつもあやかちゃんに撮ってもらっているのおねがい


最近はプロとしてご活躍飛び出すハート飛び出すハート

あまり気軽に撮ってもらえなくなるかも爆笑

これらも体に気をつけて

頑張ってくださいね照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく