お嬢様からのご紹介でママを診断 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


パーフェクトコースのお嬢様からのご紹介で

ママを診断



歳を重ねると、こんなカラーを着てれば

間違いないのかなぁー?、、と


数年前から

ベージュデビューをしたとのことびっくり



無難な色が

実は災いして、ママを老け込ませていたのよね、



こんなにお肌に透明感のある50代なんてそう居ないのに、

どうしてベージュしちゃったのか、

しかも持っているお洋服が全てくすみカラーチュー


これもママの勘違いで、

この色なら無難かなぁーと選んでいたのが

ママに1番相性の悪いカラーだったから

大変よチュー




かと言って、鮮やかすぎる濃い色も

若作り感が出ちゃってねニコニコ


ママのお肌には

薄いくすみのないきれいなカラー🩵


ママがわかりやすいように

薄くきれいな色と

お伝えしましたウインク



イエベ、ブルベとか言ってると

こんがらがっちゃうから

とにかく薄くて綺麗な色、でいいです飛び出すハート


濃い色ではなく

薄くきれいな色!

これだけでママはすごく変わりますウインク




今回トータルコースでいらっしゃったけど、

断捨離もしたいし、訪問クローゼットも、

同行ショッピングも、メイクも💄

受けたいとのことで、




パーフェクトコースにお申し込みくださりました照れ

また来月からが楽しみです飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく