この時期ノースリワンピをクローゼットのスタメンに | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。


 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

早いうちから

ノースリワンピは準備しておくべし

 


4月なんて

まだ衣替えのシーズンではないけど

ノースリワンピだけは早めに

目のつく所に出しておくといいかも、


その日の温度や風の強さによって

冬物、春物の上着を

使い分けてあげれば

夏のワンピがなが〜く着回せますよおねがい




↓こちらは

今年大流行りのシアーシャツと

これなら真夏でも使えちゃうし



だいたいノースリ一枚なんて

私達の世代はもう無理かもよねキョロキョロ


だけどこのシアーがあれば、

今年は着れちゃいますから飛び出すハート飛び出すハート




肌の露出度は、

季節や、気候や、気分、TPOで

調整ね照れ


↓こちらは4月くらいの

新学期のご挨拶にも、

寒ーい冬からポカポカの春を意識して

就活するフレッシュあらかん




まだ街中はグレーや黒のコートの人ばかり今年はあなたが

5月のおしゃれの切り込み隊長をやってみたらどうかしらウインク



あっ、あの人が着ているから大丈夫ね👌

あっ、おの人もうこれ着てる飛び出すハート

あっ、あの人の真似してみよう、なーんて

町で評判な

おしゃれアラカンになってくださいウインク



 夏だけに限定していたノースリワンピも

早めにクローゼットの手前に出しておけば

上に羽織るものを天気や温度に

合わせてあげれば

4月ごろからなが〜く着回せますよウインク


まだ間に合いますので

これまで夏だけの物と思っていたワンピを

早めにクローゼットに吊り下げてみてくださいニコニコ


もう寒くはならないから、

先手先手でコーデを組み立ててみてください照れ





 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく