シアーシャツがいい仕事してくれるのよ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


シアーがいい仕事してくれるのよ!



この季節、

ブラウスだと

なんだかお出かけみたいだし


かと言ってシャツ👔だと

お仕事みたいだし口笛

アイロンとかも面倒でしょっ、


スゥェットだとパジャマみたいだし



そんな時にね、

インナーはキャミやタンクトップで

もう夏仕様で

その上にシアーなトップスを

重ねてあげるの、




フワッとして

体のラインをいい感じに隠してくれますし

アイロン要らず!

普段にジャンジャン使えます照れ



よく皆さんこの時期に着る

合物のトップスが欲しいと言われて

同行ショッピングに行くのですが

このシアーブラウスがあると

なかなか便利ですよニコニコ



お手持ちのタンクトップやキャミに

重ねるだけ!


寒いんじゃないですか?ってことも

よく質問がありますが、

暑い爆笑

ほぼポリエステルですからねニコニコ



秋や冬はインナーにハイネックの

シアーを着てその上にセーターを合わせていましたが、


春はその逆

アウターに大きめなシアーブラウスを

重ねてください

あくまでもピタピタサイズはいけませんよ

チュー


 あっ、それから

もしお買い求めになるのなら

シャリ感というか張り感のある

オーバーサイズのものがお勧めです。


つるんとしたやわい素材だと

体のラインを拾ってしまい

逆効果になりますので

ここだけご注意くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく