ニーサ先生とランチ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


ニーサ先生親子とランチ会

 



とにかくニーサにうとい私に

根気よくおしえてくれた

ニーサ先生親子とランチへ



名古屋ヒルトンカレーバイキング

ニーサ先生はカレーは、辛くて食べれず

甘口なファミリーなだけあって

スイーツモリモリ食べてた



ニーサ先生は私に

新ニーサのことを教えてくれるだけではなく、

ここでも重要なことを教えてくれたニコニコ



由香さん、

ビュッフェバイキングでは

ポテトは取っちゃダメよ🙅と、

お腹が一杯になっちゃうから

そんなものを取るものじゃありません!

と、喝が入るチュー




ニーサ先生の考え方は

常に計算尽くし爆笑




私はニーサ先生のご指導の元

計画的に胃袋を満たしてまいりました、

とさニコニコ







 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく