お化粧をしているのにノーメイク | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


お化粧をしているのに

メイクをしていないみたいなのが

嫌なんです

 

メイクは毎日5分もかからない爆笑

素晴らしいニコニコ




コスメはこれだけ、

ビニールに入っているものは

今は使ってません?!爆笑


アイブローペンシルに

チーク、アイライナーは

今は使っていないそうですニコニコ


クッションファンデを塗って

マスカラとグロスでメイクは終わりニコニコ



アイシャドーは持ってはいるものの

やはり今は使ってないとの事ニコニコ


お肌は至って綺麗ラブ

確かにメイクいらないわねチュー


綺麗なお肌にクッションファンデで

また滑らかな均一なお肌にしてあげると

立体感がなくなって

反対に

とっても綺麗なノーメイクさんチュー



ご本人が持っているお顔の可愛い骨格まで

滑らかにしてしまって凹凸がなくなっちゃうチュー

やはり立体感が欲しいところウインク

チークとハイライトですね照れ

それからベース作りも足りないの、

ちょっとお時間が掛かるので

これは次回に持ち越しという事で



今日は眉毛を、描いてもらいました。



眉頭の自眉が入り込みすぎていることと

そこの眉毛が濃いので

せっかくのキュートなお顔に

少し勇ましさが出てしまってたのニヤリ



アイブローマスカラで眉毛の入り込みと

濃いところを薄くして馴染ませてあげる

だけで違和感がなくなったはウインク

それと自眉の眉尻が短く終わっているので

少し足しました。


という事で、眉毛は明日からちゃんと

描いてもらわなくっちゃね照れ




これがいいかしら、

これで眉尻をもう少し長く描いてもらいましょうウインク



あとね、リップなんだけど、

艶感はとっても自然で素敵なんだけど

お色が出ないのよニコニコ


毎日子育てに家事に忙しくって

メイクなんて時間がかけれない、

だけどメイクしてるみたいに

なりたい!のなら

血色感を出してあげましょう飛び出すハート




チークとリップは少しお色を入れましょう

リップは落ちにくいティントで

セザンヌかケイトのリップモンスターを

おすすめさせてもらいました飛び出すハート



時短が出来てそれでもって

ちゃんとメイクしてるママ飛び出すハート飛び出すハート

になってもらうには


まつ毛はマツ育してから

まつ毛パーマを、


眉毛はアートメイクで

ある程度のアウトラインが分かるように

施術を受けることを検討してもらい、

出来なければ眉毛を描く練習よねニヤリ


この二つをやっておけば

毎日ビューラーでまつ毛上げることも無いし、眉毛が毎日違う形になることもなく

迷いのない時短メイクが叶いますね、



忙しいママは

眉毛のアートメイクやまつ毛パーマは

考えようによっては

コスパはいいですよウインク


眉毛とまつ毛に時間を取られず

その分ベース作りとチークがやれますしねウインク



物は考えようで、

今のライフスタイルに合った

メイクを考えていくことも

ストレス無しで

いつも可愛いママでいられますよ照れ





一昔前のまつ毛パーマや眉毛のアートメイクは確かに違和感がありましたが、

医学も美容も進んでいますからね照れ


忙しい方はこういった合理的なメイクも取り入れてストレスフリーな時短メイクを考えるのもありですね照れ


 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく