クローゼットの照明 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 


クローゼットの照明は

明るく飛び出すハート

 




パーフェクトコースのお客様

「訪問クローゼット!」のご希望があり本日伺ってきました。





あはは爆笑

こちらのお客様、

スタイルも良くてお綺麗なのに

なぜかおしゃれ迷子さんキョロキョロ



原因究明ニコニコ

わかりましたよ飛び出すハート

お洋服のあるお部屋が

暗かった爆笑



照明を明るくするだけで

このお客様、めっちゃ垢抜けますウインク




暗いところでゴソゴソとコーディネートを

考えていては

綺麗になれません爆笑



大きな鏡の設置は必須条件ですが、

まさかの照明に原因があったとはニコニコ

本日は本当に私は

学ばせていただきましたおねがい




もしあなたのクローゼットが

暗いなら

照明を明るくしてみてね飛び出すハート



パーフェクトコースでは




お家に私が伺って、

断捨離を応援したり

今ある服でコーディネートをご提案したり

使える服、もう寿命な服の仕分けや

お宝の掘り出しなどなど、

やっております、



お洋服の吊し方や、

バッグの置き場所、置き方など

その部屋に入れば

サクサクサクっと

シンデレラになれちゃう

夢のお部屋を作っちゃいますよウインク




服を買っても買っても

明日着る服がないキョロキョロって方は

ご連絡ください照れ




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく