HELLO! BLUE | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

春のファッション

スタートは

お早めに

 


まだまだ寒いとは思いますが

春のおしゃれのスタートは切られましたよ


今なら春のカラーをいち早く取り入れて

みる事をおすすめします。


2024年春夏のトレンドカラーの一つ

HELLO! BLUEは

取り入れやすいカラーですよ、



ボトムはシャツのカラーの1色を

リンクさせて今日はブラウンで!



シャツのインナーは

今年もまだまだ続くシアーで

何となーくトレンドを取り入れて




これだけだとブルブル寒いので

去年のZARAのダウンベスト羽織って



ダウンを脱げは

HELLO! BLUE飛び出すハート



後ろ姿も賑やかな

マルジェラのシャツ

これももう何年も前のものチュー



ブルー、クローゼットの中に

一枚はあるかと思いますよ、

引っ張り出してみてくださいウインク

今年使えますからねおねがい



春のショッピング、

新しいお洋服を買う前に

先ずはクローゼットの整理整頓照れ


使える物から使っていきましょう。

古臭くなったら

今っぽいアイテムを一つ取り入れて

みるといいですよニコニコ



春はそこまで

カラーで気分を上げて



何となーく今っぽい感じに



なんとなーくで、いいのです。

スタートはお早めにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく