垢抜けない病を患っていらっしゃるなら?! | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

パーフェクトコース

私と二人三脚のおしゃれの旅を、

少しご紹介致しますね



初めてサロンに来てくださった日


他所でパーソナルカラーはオータムとかスプリングとかキョロキョロ

骨格診断はウェーブだったようです。

いくつかサロンを変えられて

モンアミに辿り着いてくれました。



レッスンの初めの頃は

お手持ちのお洋服でコーデを考えていただきました、



↑↑

この靴は私の私物ね。

コーデを組んでもお洋服も靴も全てくすみカラーだったので

差し色が欲しいところウインク

靴の数は20足近くはあったかしらチュー




全て同じようなくすみカラー


訪問クローゼットと断捨離を繰り返し

必要なものを同行ショッピングで

お買い求め頂きました。

と言っても、

最初は赤かピンクのトップスぐらいウインク

その程度で十分垢抜けちゃったニコニコ



これがいつものコーデ

↓↓



そして朱色

↓↓↓


マスクはしているものの

お肌が益々綺麗に見えるのよラブ

この方、実は、

お手持ちのお洋服とは真逆で

くすんではいけない方なんです。



ピンクで試着もしたわね、

なんだか懐かしいです、

すごーく昔のことみたい口笛



こちらお手持ちのピンクニットです

お肌までくすみますショボーン




UNIQLOベビーピンク↓↓

これはくすんではいないのだけれど

色が薄いのが残念、

ということは薄いお色もあまり得意じゃない、



こちらは濃いお色ですが、

暗い色で、

今一つメンズっぽくなっちゃうチュー

↓↓




で、最後にこのピンク🩷

お肌が美しく輝きましたラブ


という事は、
濁りがなく鮮やかな濃い色が
得意な方だったんですよ照れ

イエベさんには違いはないのですが、



赤だろうとピンクだろうと

くすんだ薄い色より

鮮やかな濃い色が得意な方でした。



この事がご本人がわかってからは

お洋服の断捨離もとんとん拍子に進み

コーディネートも超特急で

垢抜けちゃって飛び出すハート



GUの白も買いましたよね、

これも大活躍でしたね飛び出すハート



こんなトップスも
ご本人自ら選ばれて、
毎日のコーデが楽しくてしょうがない、



こちら左は差し色にオレンジのバッグ

この差し色が以前のコーデにはなかったので、いつも地味でしたものねニコニコ


左も右もどちらも素敵ですおねがい


ポイントはコーデの中に

鮮やかなカラー、インパクトのあるカラーを投入してあげること!!

そうすると

とっても垢抜けることができました。



このようなカラーを着だしてから

お友達や馴染みの美容院の方から

すごく褒められるようになったのよー飛び出すハート

と、嬉しいLINEも届くようになりました




そしてまだまだこちらのお客様と私との

おしゃれの二人三脚の旅は

2024年も

次のステージへと駆け上っています照れ



皆様もなんだか垢抜けない病を

わずらっていらっしゃる気がするなら

パーフェクトコースでお会いしましょう。


↓↓↓

パーフェクトコース



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく