普段着を外出着に組み立て直してみる | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

家で着ている服を

外出着としても

 


 

家で着ていることが多いタラッとした

キャミワンピ、



ちょっとそこまでお買い物、

ダウンベスト羽織るわね、

寒いもん、

まっ、普通はこんな感じよね、



だけどこれだって、

ちょっとお出かけ着としてもいけるはず、

このダウンじゃなきゃねチュー



 

こんなジャケットを引っ張り出して

羽織ってみる、

うーん、まださっきのダウンの方がまし、




いえいえ、ボタンを全留めしてみる、

うーん、なんか昔の学ランみたい驚き




そう、そう、ベルト、

飛びっきりの素敵なベルト持ってた飛び出すハート


しめてみるわね、



おっ、いい感じに仕上がってきた飛び出すハート




あとはこの小粒なピアスを



ベルトのバックルに合わせて
ゴールドに



いい感じ、いい感じ飛び出すハート


後ろ姿


ブーツに合わせて

バッグもトープで、



決まった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アラカンのテロテロキャミワンピは

ジャケットに合わせてあげると

かなりおしゃれな外出着に変身できますよ



もしテロテロのキャミワンピをお持ちで

外出にはなんだかなぁーと、

家着で終わっている方がいらっしゃったら



こんな感じでコーデを組み立て直すと

結構なおしゃれ着になるので

試してみてくださいね照れ



 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく