こりゃたまらん、今更プリーツプリーズ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

やっとわかる様になった

この素材とシルエット

 



イッセイミヤケのプリーツプリーズ

もうどうだろう、30代で何度か着たことはあったけど、

あの頃はさほどの感動もなく、

流行ってたから着ていただけチュー



それがそれが、

高島屋ですごくかわいいカラーパンツの

ラインナップびっくり



着てみたくなるわよね、

何度か足を運んでは、カラーに魅了されながらも普段使えないカラーばかり口笛

だから買えないでいました。



今回はカラーではなく

この着心地と、シルエットのおもしろさが

あれー、パンツいいじゃんニコニコ

しかもお尻を上げているガードルラインは

全く見えないし、

お腹周りも総ゴムで楽チュー



お腹が出ていても、パンパンにはならず

いい感じにゆとりがあって出ているお腹でさえ緩やかなドレープが入ってデザインになっちゃうウインク




ZARAのブラウスを上から羽織って

まるでお腹が出てない人みたいニコニコ



足の長さだって気にならないし、


カッコよく履こうと思えば

履けるし、


可愛く履こうと思えばそれもよし


面白く履こうと思えば、このまんま履いてれば何だか妙にモンペ感が楽しい




ポリ100%だからお家でガンガン洗えるし

嘘みたいに軽いおねがい

で、張り感があるから

体型拾わないびっくり

このパンツ、アラカンのたるみ体型の

救世主じゃないのかしら爆笑



秋はブーツとの相性も良さそうだし、

冬はソックスやタイツと合わせれば

オールシーズン使えるわよねウインク

孫と遊ぶ日も楽ちん楽ちん照れ



プリーツプリーズ、

年齢層高い方が履いていらっしゃる訳がわかったワッニヤリ


 



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく