パーフェクトコースで着こなしレッスン | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

好きで買ったけど、

着方がわからない



よくある話です、

何も不思議じゃないわーっニコニコ

そして、タンスの肥やしとなる、

この繰り返しですよねウインク



パーフェクトコースのお客様は

レッスンのたびに

タンスの肥やしから

未だ手をつけていない新品の服を持って

一つ一つそのお洋服に息吹を吹きかけて

今着れる服にコーディネートを

ご提案しておりますニコニコ



本日は2枚、

ネイビーの涼しげなカットワークの

ブラウスと刺繍がエスニックな

コットンブラウス



このカットワークのブラウスも

今年風に着るには、

下に仕込むのは白のブラキャミ一択

ブラキャミのネックラインは

あまりくりのないキャミで、



これをタンクトップにしちゃうと

途端に古臭くダサくなっちゃいますウインク



キャミの女性らしい細い肩紐を

透けさせると、今年風



私が皆さんにご提案しているのは

UNIQLOマメクロゴウチの

ブラトップかな、これ持ってると

とにかく便利です

シアーなトップスの下はこれがあれば万能





そしてもう一枚は

刺繍が素敵なネイビーのブラウス




本日お召しになってこられた

黒のキャミワンピ

いつもは白のTシャツ合わせ


このキャミワンピの下ではなく

上に羽織る




雰囲気が変わって、
そして涼しいですよ照れ


オーバーブラウスなので
着丈はスタイルアップする
ウエストラインを探して、
くちゅくちゅくちゅっと、
中に織り込んで前だけ着丈調整します。
中から安全ピンで留めると簡単ですよ照れ


こんな感じで、
パーフェクトコースでは今お手持ちの服を
どうやったら今風に着こなせるか?
ということなどもレッスンに織り込んでいます。





皆さん沢山素敵なお洋服を持っているのだけれど、上手く着こなせないまま
断捨離することもできず、
貯めていっちゃうチュー


沢山沢山お洋服を持ってらっしゃるのに
今着る服がないと言ってはまた買う爆笑
そしてまたタンスの肥やしが増える、


この負のスパイラルから
今年は抜け出してくださいね照れ


あっ、これ耳が痛いわーって方は
是非是非一度サロンへお問い合わせくださいませウインク





 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく