似合うカラーがわからないから白と黒ばかり着ています | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

子育て真っ最中

気づいたら白と黒しか

着てなかった




わんぱく盛りなボーイズのママ

チャーミングでキュート、

健康そのもの、天真爛漫、




お洋服は動きやすさが第一に優先する

子育てママ、

Tシャツにスキニーパンツ

体にピッタリ張り付いた言わば

皮膚の一部となっているお洋服ニコニコ



今回は、お似合いになるカラーが知りたくてお越しくださったのですが、

カラーだけではなく、

子育て中でも服の守備範囲はもっともっと

広がるという事もお伝えしなくては、と

↑こちらはまた次回のご予約で照れ



今日はカラー🩷🩵

ブルーベースですね、

ドレープを当てながら

リップを塗り変えてもらい、

チークも可愛いベビーピンクにラブ


一発でお顔が華やぎました飛び出すハート




元気なママでいたい日は

スプリングカラーのビタミンカラーでも

色相にさほど影響は見られませんでしたので、

こちらのカラー達も⭕️



子供達がワーッと

いつも笑っているママの周りに

集まってくるカラーですね、




で、ちょっと怪しげなカラーはと言うと、



右のくすみカラー照れ

せっかくの綺麗なお肌を残念な事にしてしまうチュー




濃いカラーならば

濁った色よりまだクリアな鮮やかなお色の方が素敵でした



ピンクだと

薄いベビーピンクから少し濃いめの

ピンクまで⭕️

黄み寄りなピンクより青みピンクが

お肌を美しくみけてくれますね、




というわけで、

白や黒のTシャツを、この夏は

カラーを取り入れて

可愛く、優しく、元気に!



カラーで幸せを独り占めしてください

あっ、周りの方も巻き込んでウインク



子育て中は何かとオシャレが後回しになっちゃうけど、今の忙しい時期だからこそ

手っ取り早くおしゃれに見えるカラーを

味方につけてくださいね照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく