若さを残しつつ垢抜け女性に変身 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

この笑顔が全て!!

メイクが楽しい



 18歳の初々しいお嬢様、

コスメを買い足す前に、

どんなカラーが似合うのかを知りたくて

リピートです。



前回はサイアートパーソナルカラーで

お似合いになるお洋服のカラーや

ヘアカラーをやって、

いよいよ、メイクですね、



お小遣いでも手軽に買える

プチプラコスメ縛りで

ご提案照れ



それぞれの箇所で使い分けるブラシの

形状や硬さ柔らかさ、


 

ブラシにとって

直接その部位につけるのではなく

一旦ちゃんちゃんと払って、


 

 ねっ、乗りが全然自然でしょっ!

ラインの引き方も、



 メイク初心者さんは尚のこと、

今まで自己流でやりとおしていた

アラカンさんも



今一度、コスメの道具や

付け方、タッチの違いで



出来上がりが

古臭いかナチュラルか!


見直してみるといいですよ

昭和メイクの落とし穴は

意外にこの辺にあるかも。



18歳の若さは残しつつ

洗練された大人艶メイクで

垢抜けました❣️




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく