ストライプシャツはちゃんとして見える | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

今日はね、

新任ケアマネさんの

教育係

 


 あーやだやだ、大きなお顔チュー


気を取り直して、そんな大きなお顔も

このストライプシャツで

縦ラインを作って

シャツの1番上のボタンは留めない

首周りが詰まっていると

お顔も益々大きく見えますウインク





新任ケアマネさんの教育係?の日は

こういったストライプのシャツは

きちんと感があって

先輩風を吹かせやすいチュー

なかなか優しい先輩なんですけどね口笛




今日の教育は、

やはりこれ、

人は見た目が9割、というお話、




ラフさの中にもストライプのシャツを

着るだけで、

いつもよりキチンと感がでますよね、



人って、ツンと尖ったものや、

縦のラインに

キチンと感というか真面目さを

感じませんか?



だからパンツを履く時も、

お仕事やフォーマルな場所では

センタープレスのパンツは

定番ですものね♪



シャツがオーバーサイズなので

このままではケアマネの仕事着としては

だらしなさもでちゃうので、

シャツの上には

ショート丈のジレで重心をあげるウインク



シャツでお腹とお尻を隠すは

アラカンとしては譲れないのでねウインク





職種にもよりますが、

おさえるべきところは

TPO



次回はメイクもやっちゃいます、

人に好かれる優しいメイク、

この人なら信用できるニコニコ

そんなメイクで

新任ケアマネさんを教育中照れ



お仕事で

何を着たらいいかわからない方、

下の公式ラインからメッセージください

オンラインでもレッスン可能ですよ。


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく