ブラックも万能カラー?違うじゃん!!! | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

更年期からの

ファッションあれこれアセアセ

Mon Amiへようこそおねがい

 

 

 

骨格バランス®診断

パーソナルカラー診断をしております

三村由香です。

服と加齢との不協和音。    焦るアセアセ

 

 

 

 

 

 

今日はジャケットについて、

 

 

しかも、万能カラーとして

誉れ高き、ブラックアセアセ

 

 

後期大人世代が好んで着る

ブラックアセアセ

 

 

「全然万能カラーと違いますよねっあせるあせる

・・・・ってことが、言いたかったの爆  笑

 

 

とにかく私が着ると怖いガーン

 

 

 

私、

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーはオータム

顔タイプ診断は強面

 

 

 

骨格診断ナチュラルタイプは

真面目が苦手、

今日のように

きっちりカチカチなジャケット事態が

よろしくないとは思いますが、、、

 

 

着なければならない場合もありますショボーン

 

 

 

今日はインナーまで

その万能カラーの

ブラックにしちゃったから

怖いあせる怖いあせる怖いあせる

 

 

 

その際は

ボトムスに動きのある

揺れる素材を持ってきて

女性らしさをプラスしてください。

 

 

 

骨格診断ナチュラルタイプが

きっちりカチカチな

ジャケットを着なければならない時は

 

 

 

どこかにドレープや

立体感のあるものを組み合わせて

揺れてくださいウインク

 

 

 

 

 

●左が万能カラーといわれる嘘つけブラック

 

●右も万能カラーといわれるグレーですが

 私のパーソナルカラーオータムの中でも

 自分に似合う厳選されたグレー

 

 

 

左は人を寄せ付けない感じガーン

右は気軽に人が話しかけてくれそうウインク

 

 

 

人に嫌われるより

好かれた方がいいですものね照れ

 

 

 

自分の

パーソナルカラーや骨格診断を知って、

良好な人間関係を

築きたいものですおすましペガサス

 

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

 

 

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら