USプリウス・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

一台の逆輸入車を先週末に納車いたしました。

 


USトヨタ プリウス 2010モデル
実走行91000mile 事故歴なし


極希少車、左ハンドルプリウス。

横浜在住M様にご成約頂き、本日ご納車させて頂きました。

M様に次の愛車の候補としてUSプリウスを乗りたいとのご用命を受け、

 

バッチリなタイミングで見つけ出す事ができました。

ボディカラーも本国専売カラーでして、


ガンメタ?パープル?…


なんともアメリカンな独特な色合いで、かなりイカしてます。

これからご自身でナビインストール他作業をしていくみたいで、非常に楽しみです。
 

M様。毎度モナミへの絶大なるご信頼をありがとうございました!
 

今後ともよろしくお願いします。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

3日連続の更新は

 

ブログ再開の

 

懸け橋になるかもしれないよね?

 

それはどうかな?