ポルテ・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

以前、I様に代車として6代目モナミ号としてお貸ししたポルテを気に入って頂き、

 

数か月後にご連絡を頂いたのですが、あいにく6代目モナミ号のポルテは

 

別の方にお譲りしてしまっていた旨を伝えると、

 

同じような車を仕事の送迎車として購入したいとのご依頼を経て、お探しして

 

 

格安にて納車いたしました。

 

格安と言えど、事故歴なし・実走行55000km、消耗品の交換とメンテンスをしっかりやって

 

調子もバッチリ、スライドドアも問題なく電動で動きます。

 

まだまだ安心安全にお乗り頂けると思います。

 

この度もモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

今回はコロナの影響もあって納車時に食事できませんでしたが、

 

コロナが落ち着いたら、食事またはナイトサファリでも行きましょうね。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:祝日・第二土曜・第二土曜の次の日曜


漢(オトコ)って

 

I様のオフィスの前を

 

知らずに

 

以前

 

通過してたことあったよね?

 

それはどうかな?