雑誌掲載情報【TraXion4】 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

先日、トミー不在時に撮影に来ていただいた・・・

 

 

4WD専門誌。

 

 

【TraXion4】

 

絶賛発売中です!

 

連休中にお手を取ってご覧になられた方もいるでしょうが、

 

今回も、トミー・・・

 

 

ではなく、フィジークのジュンが前面に出ておりました( ノД`)シクシク…

 

今回の内容は、日産が誇るピックアップ車・タイタンの記事になっております。

 

 

ここだけの裏話として、

 

本当は新型タイタンをメインにいきたかったんですが、、、

 

 

ぎりぎり間に合わない。という不測の事態もなんのその。

 

きっちり仕上げる辺りはさすがでございました!

 

そんな裏話はさておき、書店に足を運んだ時には是非お手を取ってお買い上げいただいて

 

チェックしてくださいませ!!!

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

漢(オトコ)って

 

いよいよ

 

次回は

 

トミー単独取材の

 

オファーが

 

入ってるよね?

 

それはどうかな?