埼玉県民の日♪ | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

今日、11月14日は埼玉県民の日。

 

大人になると関係ないですけど、

 

子供の頃は、県内の公立の学校は休みになるのでなんか得した気分になったものです。

 

で、今日のFMラジオでは埼玉県民の日の話題ばっかりだったんですけど、

 

県民の日が休みになるのって全国じゃないんだって初めて知りました。

 

1都5県の関東地方のみ公立の学校が休みになるんですね~。

 

埼玉に生まれて良かったなんて大人になった今知りましたよ(*´Д`)

 

最近、激務にかまけてブログの更新が滞り気味ですが、

 

先日、ご成約頂いたブルーのフロンティア、、、

 

 

追加でオーダー頂いたパーツも本国から入荷し、

 

 

メンテナンスや消耗品の交換もばっちり終わり、あとは登録を残すのみとなりました。

 

今週にはK様の元へ納車しますので楽しみにお待ちくださいね。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

小学生の頃の埼玉県民の日は

 

ディズニーがなかったから

 

もっぱら

 

西武園か

 

としまえんだったよね?

 

それはどうかな?