ステップワゴン・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

千葉県在住のO様より一台のお車をご成約頂きました。



ステップワゴン G スマートスタイルエディション

H21年式 7人乗り 実走行99800km

事故歴なし 車検30年3月迄 ワンオーナー

社外DVDオーディオ ETC 両側パワースライド

ウォーターポンプ/バッテリー/リアブレーキパッド/エンジンオイル/オイルエレメント/ワイパーブレード交換

 

距離は走ってますが、ワンオーナーで毎年定期点検を行っていた車両で、


さらにモナミで、


しっかりとメンテナンス&消耗品の交換を施し、サイコーの状態で明日、納車予定です。

 

O様、この度はモナミに絶大なるご信頼ありがとうございました。

 

今後のアフターメンテナンスもお任せくださいね。


※モナミでは逆輸入車に限らず、国産車のご用命も承りますのでお気軽にご相談くださいね。


安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時

 

(オトコ)って 

 
千葉市内の


渋滞に


耐え凌いで


無事に登録できたよね?


それはどうかな?( ̄ー☆