夏の思ひ出2016・伊勢えびカレー。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

今年の夏休みは川越を離れ、

 

千葉県は鴨川で仲間と共に夏を満喫してましたよ。(///∇//)




後から来る仲間より先に前乗りして、

 

海より先に鴨川イチオシの伊勢海老カレーを食しに行くことに。

 


 

場所は、道の駅‘鴨川オーシャンパーク’からほど近い、、、

 


   

‘エビヤカフェ’さんに突撃いたしましたよ。


 

昼をだいぶ回った頃だったので、店内は空いていてすんなり入店できました。

 


 

ハワイアンな店内に、トミーとMナベさんという漢(オトコ)二人。

 

 

メニューには、、、、

 


 

 

カップルセットたるものがありましたが、

 

二人で目をあわせ顔を赤らめ、

 

 

単品で伊勢えびカレー(中)をそれぞれ頼むことにしましたっけ。 

 

 

とはいえ、単品でもそこそこのお値段でして、、、税別3380円(T_T)

 


 

すこぶる顔を赤らめたのを昨日の事のように覚えております。

 

 

ほどなくして店員さんが生きた伊勢えびを僕らのテーブルまで持ってきて、

 


『これから、この伊勢えびを調理いたします。』

 

との粋なパフォーマンスでテンションがMAXを超えたのは言うまでもございません。

 

 

料理が提供されるまで、喉を潤しながらカレーを待ち続けること、、、

 


    

10数分。

 

※念のため断っておきますが、トミーはノンアルコールビールですm(_ _)m

 

 

ついに伊勢えびカレーが僕らの元へやってきました!!!

 


 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

カレーに伊勢えびのエキスが注入され、濃厚かつスパイシーでございました。

 


伊勢えび自体もプリプリで、、、




一心不乱に身をほじくって己の胃袋へと流し込んでいましたが、、、


 

結論から言うと、、、、

 

 

 

 

 

 

伊勢えびと、、、

 

 

 

 

カレーは、、、 

 

 

 

 

 

 

それぞれ別のほうがいい。

 

 

との答えを見つけることとなりました。

 

 

店員さんの接客も優しく親切で、料理のインパクトもあり

 

 

カレーも美味しくて、伊勢えびも新鮮でめちゃくちゃ美味しかったんですが、

 

 

 

 

伊勢えびがカレーのスパイスに染まってしまい、

 

 

伊勢えびの身の味はすべてカレー味でございましたm(_ _)m

 

 

でも、所詮僕らの味覚での感想ですから、

 

 

ぜひ皆様も鴨川に出向いた時には、インパクト抜群の伊勢えびカレーを食してみてください。

 

 

カレーだと思って軽い気持ちでいくと、確実に破産しますので

 

 

お財布には諭吉さんを入れておくことをお勧めいたしますm(_ _)m
 

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

カレーの量が少なくて

 

 

この後すぐに

 

 

街の中華屋さんで

 




五目カタ焼きそばを

 

 

 

食しに行ったよね?

 

 

それはどうかな?( ̄ー☆