カムリソラーラ・コンバーチブル、ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

日曜日、一台の逆輸入車を納車いたしました。



カムリソラーラ コンバーチブル ’06 SLE

実走行48000mile 事故歴なし 車検二年付

パナソニックナビ ETC ASANTI20インチホイール ベージュレザーシート ヘッドライト新品!!


数か月前、アメリカに渡ったジュンが個人売買により探し出した極上の一台っ!


海を渡ってモナミに入庫するなり、即決でI様にご成約いただきました。


そのソラーラにアルミやナビを取り付けて、しっかりとメンテナンスを行い、




 






 
 





関東の梅雨明け前にI様の元へ納車することができました!!!


サンディエゴ在住、


前オーナーのランディ・スージー親子さん。



きっと、次のオーナーI様も大切に乗っていただけると思いますよо(ж>▽<)y ☆


I様、この度はモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。


夏本番に向けて、逆輸入車ライフを楽しんでくださいね(///∇//)


そして、ランディ・スージー親子さん。極上の車の提供ありがとうございました!!!


日本に観光に来た暁にはモナミにも遊びに来てくださいっ(/ω\)


最後に、


極上の逆輸入車の購入を検討している皆さま。


車の選定から輸送手配、ガス検、メンテナンス、登録まで一貫して対応できる


自社直輸入のモナミにお任せくださいねо(ж>▽<)y ☆



 

同時に、アフターパーツの直輸入を承っておりますよ。



お気軽にご相談くださいませ≧(´▽`)≦


逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って


肋骨2本と引き換えに


しばらく


執筆活動に


専念できそうだよね?


それはどうかな?( ̄ー☆