世界を飛び回るモナミTシャツ・山頂に憧れた漢(オトコ)。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

トミーをはじめ、モナミでは多忙を極め、世界進出に足止めを食らう中、、、

 

粛々と、世界を飛び回っておりました、、、モナミTシャツ!

 

くしくも、ユーダイが日本一の山、富士山への登頂を覚悟した日。 。。

 

世界のとある所から一枚の画像が届きました!!!

 

そこは、

 

今年初めジュンが友人の結婚式のため訪れたのにも関わらず、、、

 

モナTを持って行き忘れるという大失態を演じたリゾート島。。。

 

それは、、、常夏の地・ハワイは、

 

オアフ島から届きました画像がこちらっ!

 


モナT×ダイアモンドヘッドinワイキキビーチ

with、、、

 

 

 

烈腕保険営業マンのナオキング。

 

 

※このキメ顔にイラッとして動悸や高血圧と感じた時は心筋梗塞・脳卒中のおそれがありますので、安心・安全に備え、ナオキングから保険を提案してもらって下さい。詳しくはバックマージン担当のトミーまでm(_ _)m

 

あえて、ワイキキビーチに多数いるであろう美女達のコラボではなく、

 

遠くに見えるオワフ島イチ有名な山・ダイアモンドヘッド

 

との絶妙なコラボをキメるなんてナオキングの背中に漢(オトコ)をみましたね。

その画像を頂いて、イラッとし嬉しく思いトミーは心にキメました!!!

 

たぶん、ビーチの周りにはさぞ美女達がいたんだろう。

 

※家族同伴です。

 

たぶん、本場のナイトサファリを楽しんだんだろう。

 

※奥様、綺麗です。

 

たぶん、トミーが激務にも関わらず、リゾートを満喫したんだろう。

 

※子ども達、カワイイです。

 

たぶん、山頂に憧れ、ダイアモンド・ヘッドとのコラボを撮りたかったんだろう。

 

※これが運の尽きだと思ってます。

 

たぶん、漢(オトコ)なら山頂をめざしたかったんだろう。

 

※一生に一度は登頂するべきだと思います。あの山を。

 

そして、この画像が決め手となりました。。。


 

登頂に向け身体を鍛えはじめてるのだろう、、、と。。。

 

 

※この時は、そんな企画が決行されてるのを本人は知りませんm(_ _)m

 

 

そんな嫉妬優しさという名の連想ゲームの行き着いた先、、、

 

それは、

 

ナオキングを、、、

 

 

 

富士山頂を目指すユーダイのお供に処す!!!

 

 

・・・

 

・・・

 

そろそろ、ハワイから帰国してくるでしょうけど、

 

ナオキング様が、日本不在中に、

 

トミーが勝手に、ユーダイと同じ山小屋を予約しときましたので

 

帰国して、この記事を見次第、震えながらご連絡いただければと思います。

 

トミーを恨むのではなく、タイミング悪く、日本不在だった己を恨んで下さいね(///∇//)

 

 

尚、もう一人、今回の企画の餌食になった漢(オトコ)がいますから、ご安心下さい。。。

 


 

ということで、これから夏本番。。。

 

皆々様、海外・国内問わず、

 

モナTを旅のお供に。。。

 


世界各国からの

コラボ写真をお待ちしております。

 

まだお持ちでない方、

 

モナミでは各色揃えておりますので、お気軽にモナミまで注文下さいねо(ж>▽<)y ☆


 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)
 
漢(オトコ)って

 

まだ富士山登頂の

 

日付を言ってなかったけど

 

二週間きってるからね?

 

と、

 

サラリと報告するよね?

 

それはどうかな?( ̄ー☆