世界を飛び回るモナミTシャツ・inボンジュールの国。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

またまた一枚の画像が届きましたのでお知らせ致します。

 

それは、シンガポールで出会った新しいソウルメイトからの添付でした。

 

今度の国は、世界屈指の悪魔のお酒・ワインの産地と・・・

 

世界屈指のファンタジスタ・ジネディーヌ・ジダンの国より


出ましたっ!!!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


モナT×凱旋門inフランスwith・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


イガヤンっ!!!

 

先日からシンガポールシーズンⅢが始まり、、、


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

詳しくはこちらからご覧ください→http://ameblo.jp/monami-motors/entry-11630369255

 

まさに旬な漢(オトコ)。

 

やるよ。やるよ。とは聞いてたけど遂にやってくれました!

 

しかも、モナT初上陸のヨーロッパの地で・・・(///∇//)ハァハァ

 

初めてのヨーロッパもサイコーですが、

 

なにより、有言実行の漢(オトコ)って、サイコーです。

 

さすが、カズの元に集まった仲間であり・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

さすが、三月生まれ!←ここ大事。


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

また新たな一枚がモナTポスターに刻まれることでしょう・・・

 

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

 

 

モナTを旅のお供に。。。

 

 

世界各国からのコラボ写真を

お待ちしております。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)

漢(オトコ)って
 
本当に
 
世界制覇
 
ある予感してきたよね?
 
それはどうかな?( ̄ー☆