ゲンキが1番&ありがとう | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(*゚∀゚*)

またまた
更新ひっさびっさ


今年はいっぱいブログ書くぞ!と
思ってたんだけど

さっそく………

もんもんさん2週間前の日曜日
体調悪くなりました(_△_;)


動かない
食べない
飲まない

日曜日だったので
病院もやってない

ナイナイずくしノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

とにかく
暖めて
優しくダンさんマッサージで
夜中近く
ようやく食べだし
朝には●少々出し

元気になりましたよ( p_q)やっと

そして



いつもの
もんもん
よく寝ます(  ´ω`  )
頑張ったね( p_q)


そんな時
サプライズのプレゼントがっ!



まちゃこさん!

可愛い名刺と
れおんチロルチョコ~(*´∀`*)
そして
ステキな花冠(∩˘ω˘∩ )♡


さっそく



似合う?

なかなか正面決まらず(-ω-)

色合いも優しくて
とっても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

まちゃこさん
ありがとう(*´∀`*)♡


そして

ゆかささん!

もんもんに
皮膚の弱い子にもいいかも!と
グルーミング剤
おやつのオーツヘイ
お手紙♡
そして
そして……
あたくしにまで…………



きゃーきゃーきゃー

おやつ~(((o(*゚▽゚*)o)))

南部せんべいいろいろ~(*´∀`*)

ミニ羊羹(*´∀`*)

南部せんべいに
いちごのチョコついたやつ~(*´∀`*)

美味しかったΨ( 'ч'♡ )

ゆかささん!
ほんとにありがとう(∩˘ω˘∩ )♡




え!?
おれには!?


(-ω-)

君は
ダンさんに
コオロギもらってくださいな


福は~うちo(`ω´ )o
今夜は豆まき
みなさまのお家に福が来ますように
(´・ω・)∫コイコイ音符音符音符