うさモンタージュ!? | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

コンバンハー(´∀`∩

インフルエンザ
流行っておりますねっ

予防接種もあまり役に立たないみたいですね


我が家にも
予防接種が何だったのか………な方が
1名
インフルエンザの餌食に………


息子です……( ºωº )

40度の熱
頭痛

しかし
食欲だけは落なかった息子

治りも早い( ̄▽ ̄)

そして何より

あたしとダンさんにうつらなかったとゆう

インフルエンザも寄せ付けない
強い菌を持つ夫婦ヽ(´∀`)9

なんて

油断大敵ですね

これからが
インフルエンザのホントの季節ですので

皆様も
お気をつけくださいね!!!



さて

問題です


これは
何でしょう?



ん?



おっ?



おぉー



はいはいはい



もんもんです~(*´∀`*)

爆睡で~す




開いてま~す



起きませ~ん


かれこれ
15分はこのままでした(ノ∀`)

時々
呼吸確かめましたよ(;・∀・)


あんまり起きないから

「もんもん!」と呼びかけて
やっと起きるつってゆー(^◇^;)

あまりにも
不機嫌そうだったので



……………


(´Д`;)ヾ サーセン!


テレビで見た
「猫モンタージュ」のパクリ

「うさモンタージュ」やってみました
(。-∀-)ニヒ♪