病院ジプシー その2 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

鬼更新www


別室に移り
女性の助手さんが
バスタオルを持って参上

笑顔がなんとも
可愛らしい方(*´∀`*)

キャリーを開けて
ものの数秒………


えぇぇ~( ゚Д゚)

も、も、もんもん
抱っこされてる~!!!


顔と足裏だけ出てる状態で
二度ほどうさキックしてましたが
大人しく抱っこされてるヽ(;▽;)ノ


「爪も切りましょうか~」


余裕な助手さん


先生の用意ができたので
「削りますから、ちょっと部屋から出ててくださいね~」と言われ
あたしとダンさんは退出
でも
ドアのガラス越しに丸見え

麻酔なしで!?

暴れないの!?

動揺してるあたし…
隣にいるダンさんは
「これ、写真撮っていいかな?」と
連写  笑
では
ご覧下さい











歯を削ってる間も
もんもんはおとなしくしてました

「はい、入っていいですよ~」と言われ
入室

もんもんの削った歯を見せてもらい
説明してくれました

「奥歯は麻酔しないと見れないけど、食欲あってほっぺたいじっても嫌がらないならまだ大丈夫だね~このぐらいの不正咬合なら全然軽い方だよ~」


えっ?
か、軽い!?

前の病院では
こんな不正咬合見たことない!
どうやって食べてたんだろうねぇ~と言われました

「これで様子見ましょう!抱っこできたら家でも削ることできるんだよね~」

もー
目がゴマぐらいの点になりましたよ

助手さん
抱っこされてるもんもんに
ビックリしてるあたし達に
「大人しくて、もんもんちゃんかわいいねぇ~♡」と言われ
あご外れそうになりました
そして
嬉しくて涙でそうでしたヽ(;▽;)ノ

またまた
比較しますが
前の病院では

こんなに暴れるうさぎ見たことないと
言われました………………


先生には
不正咬合のもんもんに
これから起こるであろういろいろな説明を受けました…………


またまた
続きます

スミマセン

しつこくて( ̄▽ ̄)