病院ジプシー その1 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(^O^)

あ~天気いいなぁ~晴れ

今日は実家のお墓参り
行ってきますビックリマーク


その前に

もんもん
先週の土曜日に
病院に行ってきました



えっっ
また病院!?(・ε・` )

はい
歯が伸びてきてます
食欲はあるけど
牧草の食いつきが悪いですからね

ここからは
記録もかねて
少し長くなりますm(_ _)m

今まで行ってた病院
行くのやめました

理由の一番は
ダンさんの知り合いが教えてくれた
病院のとんでもない話しです

もんもん
よく、あの病院で麻酔なんかして
生きて帰ってこられたなと思うぐらいの
怖い話でした
(これは長くなるのでやめます)

でも
病院には必ず行かなくてはなりません

ネコ飼いの友達に病院の情報聞いたり(うさ友さん近くにはいないので(T_T))
ネットで調べたり…………

結果
ちょっと遠いですが
良さげな病院発見!

とにかく
一度行ってみよう!と
まずは電話でうさぎを診てもらえるのか確認

「大丈夫ですよ~診ますよ~」との返事


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

行きはなんとなく
暗いあたしとダンさん………

また
抱っこできないもんもん
暴れるの?
また
麻酔なの?

不安ばっかりでした

もんもんも
不安げな顔( ´・ω・`)
ナデナデしながら病院到着

外観はとっても綺麗
二階が自宅になってます

ドキドキで入ってみると
優しげな受付のお姉さん

問診票を書き(前の病院では書かなかった)


ちょうど空いていたので
すぐ呼ばれる

入ってすぐ
元気な先生
声でかい笑

まずは
キャリーごと体重測定
(前の病院ではしなかった)

「じゃあまず、飼い主さんが抱っこしてくれますか?」

「はい」と
答えるダンさん…………

いやいや
もんもん抱っこできないから!

ダンさんはなんとかだっこしてみよう!と
その時思ったみたいです必死だったので

「あ、抱っこできないんです……」
我に返ったダンさん

しかし
前の病院とは違い
先生余裕で
「あ、そう!じゃ別室行きましょう」と
少し狭い部屋に移動
前の病院ではなんも配慮もなく
もんもんを解き放ち
逃げるもんもんを追いかけ回し無理やり捕まえた


あ…………
スミマセン
長くなりました(^◇^;)

また
あとで
書きます

とりあえず
∀<`)ゝ