あがれ〜あがれ〜 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはようございます(^O^)


寒い


今日は
寒いです((´д`)) 




もんもんは
元気ですドキドキ


そんな
もんもん


ストレスって
やっぱりあるのかなぁ…


うさぎさんにも
ストレスはあるよね…


コトバにできない分
つらそう………


そんなもんもんに
いつも
愚痴ったりしてるあたしって…(´-ω-`)






もんもんをナデナデしてると
悲しかったり
不安なこと
スーッとなくなっていくみたいな気がする

でも
あたしの「負」のオーラを
もんもんが全て受けちゃってるんじゃ?と
時々
もんもんのカラダを
「ごめんね、ごめんね」と言いながら
ほろってみたりして………



母ちゃん
気にしすぎ………
そう思ってるかな?


今日は

なんだか

キモチが
あがりません






そんな時もあるでしょ


とりあえず

遊びますか♪~(´ε` )


Android携帯からの投稿