トンネルを抜けるとそこは……… | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます(o^∀^o)


昨日はダンさんとアチコチ出かけて
普段ダラダラなあたしは
夜にはせっかく借りた
映画も最後の盛り上がりで
寝落ちしてしまいました(;´Д`)




昨夜、もんもんは
お留守番で
ちょっと
ご機嫌ナナメ

なので

一年ぐらい前だったか
買ってあったのに
まったく使ってなかった
「うさトンネル」
久々に出してみました



向こう側にダンさん

こちらにあたし


(ここからの写真はブレブレです…あたしの撮り方が下手なのと、もんもんの激しい動きによるものです…お見苦しいことをお許しくださいませ_(._.)_ )



これ
なんか
前に遊んだような…



おっっ

母ちゃんが!!



母ちゃ~ん


母ちゃ~んラブラブ


は、ハヤっっっ ( °o°)あせる


写真
間に合わな~い( ;∀;)





思ったら

もう
ダンさんに向かってました……(;・∀・)


なんだか
後ろ姿なのか、なんなのか
わからない写真ですが…


たくさん
行ったり来たりして
満足して


また明日
よろしく♪~(´ε` )って
顔してましたニコニコ
Android携帯からの投稿