久しぶりにちゃんと減ってたわ
昨日の朝から400g減って、なんとまた夫のリバウンドと奇跡の鉢合わせで、今朝は同じ体重でした
でも夫、すぐさま🚽を催しまして、同じだった時間はものの数分
ま、体脂肪率は15%ほど違いますけどね
瞬間最低値まではあと200gなんだけど、これが近そうで遠いのよね
今朝はシャトレーゼピザカルボナーラ風のリベンジ。
全然くっつかなくて、前回との差に焦ったわ
くっつかないホイルの実力をまざまざと見せつけられました
ゼリーはロハコでついで買いしたカロリーゼロのメロンゼリー🍈
目新しいし美味しかった〜
今朝はこれで670kcal。
けっこういっちゃったわね
今日はシーザーサラダはやめて、ジャネフのドレッシングにしとけば良かった
あけみさんの昨日の記事を読んで、寝る前に白湯を飲んで寝てみたら、今朝は昨日の夜から500g減ってくれてたのよね
朝のトイレ小が多めだったからってうわさもあるけど、しばらく続けてみたいと思います
でも白湯のさじ加減がイマイチよくわからない
うちはティファールの電気ケトルで沸かして、そのままでは熱過ぎるからちょっと水を足して飲むんだけど、ごくごく飲めるくらいの温度なのかフーフーしながら飲むくらい熱めがいいのかとか?
量も200mlくらい飲んだ方がいいのか、その半分くらいでもいいのかとか難しいわ
今朝も100mlくらい人肌の白湯を飲んだんだけど、訪れの兆しはなし。
おもなの腸は白湯をいつも華麗にスルーしやがるのよね
そして一番の難しさは、味のないお湯を飲む苦行、これね
味のない水よりも若干ハードル高めな感じがするわね
飲み続ければそのうち美味しく感じられるのかしら。
カフェインレスのハーブティとかでも良いなら、そっちの方がよっぽど飲めそうなんだけども…
もっと言うならできればカフェインレスの紅茶が…とかできればデカビタゼロが…とか要求がエスカレートする前に撤収!
ではでは〜
