起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.3キロ→48.0キロ
+400グラム
わたしサラダチキン食べると記憶にある限りメーカー問わず100%増量するんだけれどアレ本当にダイエッターの味方なのかね?←
 
コンビニおにぎりのご飯って塩入れて炊いているし握るときに油塗っているしサラダチキン食べる状況が選択肢が無い時ではあるので参考にしないと決めていますけれど…ううっ・・・
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(玉ねぎ、あおさ)
おやつ:カフェオレ
 
半身浴:20分
 
 
 
ハイハイGW明け1週間経ちましたね~ううっ・・・
7月まで祝日ありませんねぇううっ・・・ううっ・・・
ソレまで時よワープしろううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・
 
そろそろ生活リズム戻りましたかしら?
あけみ地方は今日から28度の夏日になりました!来たよダイエットの敵!!代謝低め安定する夏が到来です!!!
 
暑い外から帰ってきたらエアコンかけて冷たいビール飲みたいですねぇはぁはぁウットリ
カフェに逃げ込んだら冷たいカフェオレ飲みたいですねぇはぁはぁウットリ
お風呂上がりのアイス美味しいですねぇはぁはぁウットリ
 
飲んじゃダメじゃないんですよ。
理想はモチロン1日中温かい飲み物ですけれど熱中症になったらシャレにならないので飲んでも良いんです。
夏のルールを作りましょ~
『内臓を冷やしたまま1日を終わらせない』
『内臓を冷やしたまま1日をスタートしない』
眠っている時は成長ホルモンが働いて脂肪使って体が色んな作業をしてくれたりお肌の入れ替わりをしてくれたりします。
でも内臓が冷えたまま眠りにつくと先に温める作業から始める事になるので脂肪燃焼や細胞の入れ替わりが後回しになります。
ちなみにこの温める作業は4時間ほどかかります。8時間睡眠ならその時間の半分だしソレ以下の睡眠時間ならもっとですね。
夏に朝寝起きがダルいのはこんな風にちゃんと修復にあてられないからって理由もあるんですよ。
 
ダイエットだけじゃなくて体質改善ダイエットの一番大事な部分である体を快適に保つ事にもなりますから寝る前には内臓を温めてあげて起きたら内臓を温めてあげるべく寝る前と朝一番の白湯は続けて下さいね~(・∀・)ノ
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。