イベント日程/WS日程/通販

 

 
 
 
 
文学フリマ京都】は中止になるんじゃないかな?と思っていたけれど……中止になっちゃいましたね。。。
 
コロナ禍なので、中止は当然だと個人的には思っているからほっとしました。
 
個人的な感情と世の流れは別ポケットで感じ、考え、破断すべきだと思っているので、胸中複雑ですけれど……仕方ない。
 
何事も、無茶はしても無理することはない派です(^^;
 
文学フリマ広島】も、中止になりそうな予感。
 
 
 
 
 
……というわけで、以下、期間限定で宣伝っ♪

【表現のおもちゃ箱】だと個人的に感じているイベントです。
ぜひぜひ、気軽に気楽に遊びに来てくださいませ♪

※既刊は通販にて絶賛発売中♪

第3回  文学フリマ広島
 
日時→2021年2月14日(日)  11時~16時
場所→広島県立広島産業会館 東展示館
料金→無料


※以下、イベント価格です。
通販価格は通販ページにてご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文学フリマHPからお借りしました。
 
 
 
文学フリマHPからお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)