イベント日程/WS日程/通販

 

 

 
シンガポール日本人学校中学部からの付き合いで、現在、英国在住の音楽家である友達から贈られた、Support Adoption for petsの『くまのジョージ』と東京シティ競馬場のマスコットである『馬のうまたせ』はウチのコですが、ムーミンは遊びに来ています(*^▽^*)
 
このサイズのムーミンも、かわいい♪
特にしっぽがcute♪
 
!!
 
ムーミン  と言えば、
 
 
 
……と、営業再開がニュースになってましたねアップ
 
 

 
【】2019年12月18日付け記事にもありますが、『ムーミンバレーパーク』は、ムーミン好きの役者さんたちと遊びに行ったことがあり、お散歩コースにはもってこいでした(๑>◡<๑)
 
『リトルミィ』のアトラクション(?)では、うっかり、ミイの姉妹になってました♪
 
 

 
2019年12月18日はとても天気が良く、空気も澄んでいて、最高のお散歩日和でした╰(*´︶`*)╯♡
 
ムーミンはさほど詳しくないのですが(^◇^;)、色合いとか世界観が好きなので、プチ旅行になろうとも(笑)、『ムーミンバレーパーク』へは行きますね(^^)
 
世の中がもう少し落ち着いたらまた行きたいので、それまでに、ムーミンの本、全巻読了できるといいなー。
 
 
 
 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)