イベント日程/WS日程/通販

 

 


 

 
インスタで人気の『ほの散歩』。
UPして1日で再生回数500↑、ありがとうございます<m(__)m>
 
現在、アメブロさんでUpしている記事数が8700↑ありまして、ナンバリングしながら取捨選択&整理しております。
 
なので、中々、たいむりーな記事をUPできておりませんが、Twitterインスタでがんがんつぶやいております(笑)
 
そんな中、過去記事を読んでにほんブログ村のランキングバナーをポチっとしてくださる方がたくさんいらっしゃり、5月はずっと

 

 
 
 
……と、1位を維持できております<m(__)m>
 
重ねて御礼申し上げます<m(__)m>
 
Twitterでも再三再四申し上げておりますが、にほんブログ村ランキングで1位になっても、何か賞品を貰えたり、仕事に直結するわけではないのですが、参加するには1位を取りたい気持ちと、記事を読んで頂けてるというカタチが嬉しいのと、全員ではありませんが、大多数の仕事関係者(主に出版社)がを重視しているので、数の維持が必要な状況です。
 
Twitterインスタのフォロワー数、アメブロさんの読者登録数……大事です。
 
あくまで可能性、目安、見込み数でしかありませんが、それらの数を元にイロイロと判断されてしまうのです。
 
売れそうとか売れなさそうとか……汗
 
なので、宜しければ、各種フォローと過去記事からでも地道にランキングバナーをポチっとして頂けるととても助かります。
 
編集さんがどんなに『面白い小説』だと思ってくれても、売れる見込みがなければ出版して貰えません。
 
私は過去に何度も、そのがなさすぎで、出版を見送られています。
 
なので、通販の実績共々、ご協力頂ければ幸いです。
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……時おり脱ぎ画像ありw)

 

LINE@

アカウント検索は@hgb7291m

 

友だち追加