【宣伝】
 
・2018年8月19日(日)、コミティア125に出店します。
・インスタ始めました。→@aida_honoka
友だち追加

LINE@始めました。

詳しくはコチラ

うまくいかない場合は、アカウント検索をお願いします。

アカウント→@hgb7291m

 
 
お客様用にお酒を調達に行ったら、ご近所のスーパーで500円以下という破格なワインを発見ひらめき電球
 
ワインも好きだけれど詳しくない私あせる
なので、ワインに詳しい人がこの激安なのを飲んだら、どういう感想を聞かせてくれるかな?と思ってお買い上げウインク
 
 

 
 
1時間ちょいで、1本空きました(笑)
 
感想は……「値段通りだね」の一言(^^;
 
高ければ良いというわけではないけれど、値段に見合ったモノだったという感想には私も同感(^^;
 
安物買いの銭失いにはならなかったけれど、今回限りでいいや(^^;
 
次は、オシャレなところで優雅に美味しくワインを味わいたいなラブラブ
 
 
 

作家という仕事を通じてもっと世の中の人に幸せを贈りたい。

 

根底にあるのは、その想い。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ

(時々、1位!いつも応援ポチありがとうですm(__)m )

 

【好評発売中】

 

お手軽価格のぷち文庫さんから好評発売中の電子書籍です。

ぷち文庫さんでの見やすい電子書籍 の一覧表もご覧ください♪

 

各あらすじはコチラ

 

【アメブロさんの読者登録、大歓迎❤】

 

Twitter
@aida_honoka

(ココロのつぶやき集)

 

LINE@

@hgb7291m

(毎朝届く、ココロを震わす名言集)

 

インスタ

@aida_honoka

(時折、ぷち過激画像アリ)

 

読書メーター

愛奈 穂佳
(ココロの琴線に触れたコトバ集)