【宣伝】
 
・2018年8月19日(日)、コミティア125に出店します。
・インスタ始めました。→@aida_honoka
友だち追加

LINE@始めました。

詳しくはコチラ

うまくいかない場合は、アカウント検索をお願いします。

アカウント→@hgb7291m

 
 
 
 
 
※アメブロさんがリニューアルされてから、上記の警告が多発するので、記事を分けざるを得なくなっています。
悪しからずご了承ください。
 
 
【よいこはのれるよ。】
 
 
なんて素敵な誘い文句アップ
画像後ろの『ママ買って』も、ナイス(笑)
 
見た目は妖怪。
頭脳はBBA。
気持ちは人畜無害。
 
……なので、そんなワタシはきっと『よいこ』だわアップ
 
と思って、乗ってみたい!乗ってみよう!!とふらふら吸い寄せられたら……
 
ものすごい冷たい視線を視線を背中でキャッチ。
 
……え?
こんなところに知り合い??
 
……と、訝しく思いながら視線の元を辿ったら、小学校中学年くらいかなぁ?
 
半袖半ズボンのランドセルを背負ったわんぱくそうな男の子が……ものすごい冷たい視線で私を見ていたので……「スミマセン」と心の中で謝りつつ象から離れたら、「それでよしグッド!」といった表情で少年は頷き、ダッシュして行きました(^^;
 
きっと彼は地元の子で、私みたいなアイタタな観光客(参拝客)をたくさん見てるのかな?と思ってみたり(^^;
 
今度は誰かともっとゆっくり散策してみたいと思ったぼっち大王でしたあせる
 
 
 
 
 

作家という仕事を通じてもっと世の中の人に幸せを贈りたい。

 

根底にあるのは、その想い。