Twitterでは告知済みなので、

時間差攻撃(違)になっておりますがあせる

こちらでもm(__)m

 

2016年9月から、

(もう何度目かわからないあせる

アメブロさんの

記事整理を行います。

 

ブログ自体、

2000年8月5日から綴っており、

アメブロさんで、

4代目となっております。

 

それぞれの

サービス終了に伴い

ブログのお引っ越しを

余儀なくされる度に

結果(←)

記事の整理をしてきております。

 

ブログのお引っ越しって

意外と(いや、私だけか!?

一発でうまくいかないモノでして

(引っ越し先との相性もあるみたい)

何度も何度も(←)

記事のデータが消滅して

結果、

記事の整理を

せざるを得なくなっただけの

話なんですけどねww

 

2011年4月22日 から

アメブロさんで

お世話になっており、

ふと気付いたら、

書きかけの記事を含め、

記事数が異様に多くなっているので(笑)

取捨選択の時期だな、と。

 

なので、

古い記事がUPされることが

あるやもしれません。

 

メールで更新通知を

受け取る設定の方には

煩わせてしまうかもしれません。

申し訳ないです。

 

なまあたたかい目で

気楽に気長に

おつきあい頂ければ

幸いですm(__)m

 

Twitterには常駐しているので(←)

そちらでも

よろしゅう御贔屓にm(__)m

 

 

 

 

 

目指せ!!
フォロワーさん、
読者登録、1000人越え

電子書籍も、
よろしくお願い致します♪

Amazon(Kindleストア)


HP
おうこく~Kingdom of Rose~

Twitter
@aida_honoka

読書メーター
愛奈 穂佳




にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村